癒しのひとときを...完全個室のリラクゼーションサロン
日本橋aroma-tearsは日本人セラピスト専門のメンズエステです 一対一の完全個室の二人っきりのゆったりなROOMで、セラピストの施術をたっぷり御堪能ください aroma-tearsの施術は キワキワ:★★★★★★ さわさわ:★★★★★★ ドキドキ:★★★★ ワンランク上の夢のような時間に包まれます。 「おもてなし」の精神を取り入れているのはスタッフも同じく。 お電話での対応からあなたを癒しの空間へとお導きいたします! どの子に合っても絶対満足、日本橋aroma-tearsへGO!

住所 | 東京都中央区日本橋大伝馬町17 |
---|---|
アクセス |
|
TEL | 090-7737-0512 |

5つ星のうち4.0
- 項目別評価
-
- ルーム
- 4.0
- セラピスト
- 5.0
- サービス
- 4.0
- コース・料金
- 4.0

-
施術風景
キワキワ:★★★★★★
さわさわ:★★★★★★
ドキドキ:★★★★
【事故/発生率】
事故:小 / 発生率:大 -
施術ルーム
★極上のひとときを...大人の癒し空間でご堪能ください★
-
セラピスト衣装
★セクシーな衣装で施術を行います★
-
メンズ衣装
紙パンツのTバックタイプ♪
- AROMA TEARSTwitter
- Tweets by 0512Aroma
エステパラダイス
プロデューサーモッティの
体験談レポート

色白美肌フェロモン系美女の振り子打法
いや〜、最近は本当に冷え込みますねー!
寒さに弱く、人肌恋しいと常々思う、寂しがり屋のモッティです!
今回は、日本を代表するビジネス街、「日本橋」を探索!!
交通の利便性、雰囲気の良さ、伝統などすべてを兼ね備えたイメージの街には、素敵な美人OLさんもいっぱい♪
美人OLさんを横目に、期待に胸を躍らせながら向かった先は、東日本橋駅から徒歩2分のところにある「アロマティアーズ」!
小伝馬町駅からも歩いて4分くらいだから超便利なのだ!!
ピンポ〜ン♪
「いらっしゃいませ♡」

ひと目でドキッとするほどのかわいい上品な美女がお出迎えしてくれたぞ!!
めっちゃテンションが上がって、早速施術室へGO☆
ここで美人セラピストをご紹介しちゃうぞ!

今回施術してくれるのは、上品で声がかわいい「水原ふみか」さん!!
いろいろなお店に遊びに行っているオイラも、久しぶりに出会った絶世の美女なのだ!!
趣味は旅行で、特に南国が好きなんだとか…☆ でも日焼けはしないように努力しているせいか、お肌はとても白くてスベスベ! 様々な妄想をかき立てられながら、楽しいおしゃべで盛り上がって、いざシャワーへ☆

スケベ心を盛り上げてくれるエッチな紙ショーツをはいて早速うつ伏せに…☆
うつ伏せになると、オイラの足にまたがりオイルを太もも〜足裏までヌリヌリ〜☆ まさか、足裏に当たっているのって…!! ドキドキしながらも、ふくらはぎを念入りにグイグイ押されて、超〜キモチいいっす!!
ふくらはぎ〜おしりへと、マッサージの範囲を広げていき、血行をよくして疲れをしっかり取ってくれるのだ。
両手でグイグイと押すたびに、揺れるパイオツがたまらない…!!
これは一種の振り子打法といっても過言では無いぞ!! 揺れるパイオツの反動で、グイグイ感がたまらなくツボにハマるのだ!!
次に片足を軽く浮かせ、うつ伏せのままソケイ部のマッサージへ!!
オイルでツルツル状態で、上から、下から、手が忍び込んできて、まさに極楽状態に!! キワのキワが本当にキモチいいんですっ!!
さらにおしり〜ソケイ部を、フェザータッチでサワサワ地獄!!
このソフトな指使いはマジでヤバイっす!!
フェザータッチや、ソケイ部マッサージで念入りに刺激してくれて、すっかり敏感肌になっちゃった…☆
そしてオイラの片足を股に挟んで太ももでスリスリしながら、さらに激しくフェザータッチ&ソケイ部をマッサージ…☆
優しい笑顔で見つめられながらのマッサージに、心と体の両方が癒やされているのが実感できるぞ! こらえていたオイラも、さずがにガマンできずに、思わず声を出してしまったのだ…(照)
背中のマッサージの後、仰向けになり、ひざ枕をしてもらった状態でデコルテのマッサージ…
大きいからどうしても、おでこに乗っちゃうんです…ネ♪
そしてさらに、腕のマッサージをしてもらうと、ふみかさんは時折前かがみになるから、チラチラと目の前に谷間が出現!! マジで眺めがいーっす!!
目のやり場に困っていると、さらに密着度がアップ!!
ふみかさんって、あったかくて、やわらかいんですね…♪
そしておなかのマッサージは、フェザータッチと、グイグイと強弱をつけたマッサージで凝り固まったカラダをとことんほぐしてくれるのだ!
最後は足と足の間に入って、ソケイ部マッサージの最終仕上げ! 念入りにタオルの中に手を滑り込ませて、キワのキワまでスベスベマッサージ☆
「お疲れ様でした♪」
ふみかさんの優しい笑顔とお声掛けで、
キモチ良すぎて呆然としていたオイラもようやく我に返った…
カラダのコリをほぐしてくれるのはもちろんのコト、ソケイ部のヌルヌル&キワキワマッサージや、パイオツの振り子打法は、五感のすべてが癒やされる本格マッサージ、マジでサイコーでした!!
ふみかさん、オトナのフェロモンがムンムンで、
優しい誘惑がたまらなかったっス…!!
★ ★★★★★今回の体験コース★★★★★★
VIPコース 90分 :1万8千円
★ ★★★★★セラピストDATA★★★★★★
水原ふみか(26)
フェロモン系の癒やし系美女。前職はOLで、とっても気配り上手。色白美肌の持ち主で、オイル以上にキメ細やかなお肌でツルツル滑っちゃうぞ! 楽しい会話で心も体も芯から癒やされること間違いなしだ!
日本橋AROMATEARS(アロマティアーズ)


- 最大5000円OFF
-
【入会金】
2000円→無料!
【スタンダードコース】
90分 14000円→11000円
120分 18000円→15000円
150分 22000円→19000円
【VIPコース】60分 14000円→11000円
90分 18000円→15000円
120分 22000円→19000円
150分 26000円→23000円
条件:エステパラダイスを見たで
期間:期限なし