マコト|TheCollectionSPA(ザコレクションスパ)-中野のメンズエステ|エステパラダイス

吉祥寺・中野
The Collection SPA(ザコレクションスパ)

中野で体験できる心からの癒しの時間...

中野で癒されたい...そんな時は「THE COLLECTION SPA」はいかがでしょうか?選び抜かれたトップクラスのセラピストが心もからだもとろけるようなおもてなしをご提供します。心のこもった施術だけでなくルックスやスタイルにもこだわったハイレベルなセラピストをのみを取り揃えております。その日の気分に合わせたセラピストとともに都会の喧騒を忘れ心からの癒しをぜひお楽しみください。

当店のオススメコース!
アロマオイル
住所
アクセス
  • 各線「中野駅」北口より徒歩3分
TEL 080-3450-5048
最安値コース!

セラピスト紹介

PROFILE

名前 マコト
身長スリーサイズ T158 B91(F) W62 H90
誕生日・年齢   25歳
エステ歴 5年
趣味・特技 お散歩
得意な施術 密着オイルマッサージ
チャームポイント おしり
好きな男性のタイプは? 分厚くて落ち着いた人
推しポイント
落ち着いた雰囲気と優しい微笑みが印象的なマコトさんは、誰もが憧れるお姉様タイプ。豊かなバストと美尻、そして思わず触れたくなるむちむちボディで、日々の疲れやストレスを包み込むように癒してくれます。

マコトさんの施術は、しっかりとした指圧と丁寧なストレッチが自慢。身体の深部まで心地よい圧が届き、体の芯からほぐれていく感覚をお楽しみいただけます。お客様一人一人のコンディションやご要望に寄り添い、むぎゅっと包み込むような温もりあふれる手技で、とろけるような時間へと誘います。

「巨○・美○・むちむちボディでむぎゅっと施術いたします🍑🤭とろけるような時間を過ごしていただけるよう頑張ります。指圧やストレッチもお任せください🕊」というマコトさんからのメッセージ通り、心も身体も満たされる至福のひとときをご提供いたします。

マコトさんのイイ娘♡体験レビュー

もっと見る