かつて狂戦士と呼ばれていた中年さんのプロフィール
かつて狂戦士と呼ばれていた中年さんの投稿した口コミ一覧
-
掲載認証日2022年03月01日
五反田
五反田 Esthe Spa- 満足度
-
- このお店の利用回数:
- 初めて
-
掲載認証日2021年05月11日イイね 0人
池袋
Aroma Golden- 満足度
-
- このお店の利用回数:
- 初めて
- まとめ・感想
- 極めて安価で本格的なメンズエステを受けられるすばらしいお店でした。
セラピストさんは、どこぞのメンズエステにいそうないかにもなプロセラピストみたいな感じの女の子では無く本当に普通の女の子で、しかも可愛いのおまけつき。スタイルは細めで、胸は巨乳ではないけど施術中に一生懸命密着してくれるところが非常に癒しポイントが高い。しかもマッサージも結構上手で、普段はどうでもいいと思っていた背面のマッサージも結構楽しめました。
仰向けになってからは結構ガッツリとした施術が続きさっきまで和やかな感じでマッサージが続いていたのに急にシリアスなムードに急展開!施術内容はオーソドックスなものでこのお店だけのサービス等はありませんでした。でも一個一個の技の芸術性が非常に高くとても満足です!イイ感じの雰囲気になってきたところでお時間に。料金は90分12000円でとてもオトクに受けられたので良かったです。またいつか再訪したいとおもいます!
- 1



施術内容はオーソドックスで背面、脚部、4TB、仰向け、SKBという感じです。
施術内容に特に目新しさはあんまりありませんでしたが、そもそも店舗型なので、紳士な気持ちで施術された方が楽しめると思いました。
ただ店舗型ということもあり、セラピストさんは結構マッサージ上手で比較的に年齢もやや高めのセラピストさんだったので、マンション型メンエスにいるような女子大生のなんちゃってマッサージよりは上手で癒されました。
会話も施術がSKBに差し掛かる直前まで途切れることなく続いたので、ホスピタリティという項目があれば★5を上げたいですね。
料金も比較的安めの設定なので、ふらっと立ち寄るメンズエステとしてはいいかもしれません!